多趣味にて多忙、リア充な未婚の30代OLの書きたいこと書き綴った、サイトです。日常のグルメや買い物、趣味のスポーツやら漫画、なんでも手を出す私のいろんな日記です。

ほしお。

ジェルネイル ハンドメイド 道具

秋のネイルは単色レッド(赤)で目立たせる!

投稿日:

ハロウィンも終わり、

ネイルは単色の赤で存在感をだしました。

やはり 赤ネイルは目立つし可愛い!!

2本ほどラメで光らせました。

 

爪が長いのでさらに存在感がありますが

チビ爪でも可愛いです!!!

 

使ったものはこちらですね!!!

いつもながらベースは

 

☆☆入荷しました☆☆●ゆうメール不可●☆☆☆ベースの持ちがさらに進化☆☆☆使用サロン様全国急増中!プライマー不要&サンディング不要で驚きの持ちで話題のベースジェル!グレースジェル ベース 15mlです!!

 

カラーもグレースジェルのこれ


発色がよく 混ぜも必要ないし最近はすごくお気に入り。

 


とおんなじくらい増えてきちゃいました。

 

どちらも安ジェルの中で最高です!!!

 

光は さんから

PARTYシリーズのREDでやりました、

お星様もはいってて キラキラ可愛いです!!!

 

トップジェルは最近はもっぱらこれ


 

テクスチュアはゆるゆるで

扱いにくいという人も多いみたいだけど

私は平気ですね  ライトに入れると変な色に

見えるけど(笑)(だから塗り漏れがわかるし(笑))

 

すぐに出来上がるしつやつやで楽なので

私はこればかり使っています。

 

ふき取りの曇りも必要ないしね!!!

 

すごく注目されて いい感じ!!!(笑)

-ジェルネイル, ハンドメイド, 道具
-, , , , ,

Copyright© ほしお。 , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.