多趣味にて多忙、リア充な未婚の30代OLの書きたいこと書き綴った、サイトです。日常のグルメや買い物、趣味のスポーツやら漫画、なんでも手を出す私のいろんな日記です。

ほしお。

グルメ スポーツ テニス 外食

中伊豆ワイナリーヒルズにお泊り。

更新日:

テニス合宿地に

中伊豆ワイナリーヒルズを選びました!!!!

 

夜はブッフェ形式とワイン飲み放題!!!

 

自分でしゃぶしゃぶするわけでなく

もう出来上がっているわけではありますが、

こんな贅沢なワインの使い方

 

なんと 蟹もありました!!

 

まぐろも~

 

こんな感じでいろいろあります!!!

 

ワインは赤白1種ずつ デカンタ注ぎ放題!!

飲みやすくて、がぶがぶいけました。

 

 

翌日

二日酔いのテニスです(笑)

 

そうして 午前中を終えた後の

ホテルの お風呂の休憩所の

ご飯スペースにて

 

ラーメン

名物しいたけ をぬいてもらったら

(苦手なので)

チャーシュー増やしてくれた!

すごいいい人!!!

 

夕方まで、がっつりテニスをして

 

ホテルから10分程度の

中華?台湾のお店で皆で夕食!!

 

ゆーりんちー定食

台湾ラーメンもついて このボリュームで

なんと980円!!! やばい!!!

 

美味しかったです(*^_^*)

 

そうだ家族のお土産は

ワイナリーで2400円が割引されて打っていた

ワイン。

 

なんか少しシュワってて少し薄いと

家族がいってたけど 飲みほしてくれました。

いろいろテニスも食事も大満足でした★

 

-グルメ, スポーツ, テニス, 外食
-, , , , ,

Copyright© ほしお。 , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.