多趣味にて多忙、リア充な未婚の30代OLの書きたいこと書き綴った、サイトです。日常のグルメや買い物、趣味のスポーツやら漫画、なんでも手を出す私のいろんな日記です。

ほしお。

グルメ 外食

ごっつい(521)六本木で大阪のお好み焼き

更新日:

六本木の芋洗い坂の真ん中くらいにあります。

予約しないと入れなさそうだけど

いま席が開くのでとラッキーなことに。

 

なのに!!!!!!!!!!!!

 

今開きますからっていってから

30分待たされました。。。。

 

何度も すみません 今開きますと

謝って下さるんですが あきません、、、

 

もう帰ろうかとしたところでやっと、、、

 

もう少し説明が欲しかったです。

 

まだ会計もしてなかった模様。。。

 

 

やっとのことでかんぱーい!!!

 

 

お通し お芋サラダがおしゃれーに

美味しかった!!!

 

馬刺し??

 

きゅうり

 

牛すじキャベツ!!!

 

やばい!!!

これめっちゃ美味しい!!一人で全部食べたい(笑)

おかわりしたいくらいおいしい!!!

 

 

ごっつい お好み焼き!!

焼いてきて持ってきてくれるので

 

 

 

ごっつい 焼きそば!!

 

どっちもすっごく美味しかった!!!!

 

また行きたい!!!

-グルメ, 外食
-, , , ,

Copyright© ほしお。 , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.