多趣味にて多忙、リア充な未婚の30代OLの書きたいこと書き綴った、サイトです。日常のグルメや買い物、趣味のスポーツやら漫画、なんでも手を出す私のいろんな日記です。

ほしお。

グルメ 外食

和酒バル AGI 五反田

更新日:

いつもお世話になっています

AGIさんです~!!

今回も参りました!

その時のラインナップです!!

お通し~

 

最初は日本酒以外でかんぱーい!

 

リストの中からチョイス~

 

 

おつまみは魚を~!!!

 

これは特別に

 

すっごい常連である友達の

誕生日お祝いにマスターからいただいたもの!!

すごい!!

 

みんなで頂きました!!

美味しい~!!

 

食べ物も相変わらずの美味しさ

 

 

でも私にいちばんは唐揚げね(笑)

うますぎる!!

 

 

楽しい1日でした!!!!

(人の顔がはいってしまっていたので、、、、
お酒がアップできませんでしたすみません)

-グルメ, 外食
-, , , ,

Copyright© ほしお。 , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.