多趣味にて多忙、リア充な未婚の30代OLの書きたいこと書き綴った、サイトです。日常のグルメや買い物、趣味のスポーツやら漫画、なんでも手を出す私のいろんな日記です。

ほしお。

グルメ スイーツ

パッション ドゥ ローズ  白金高輪

投稿日:

白金高輪駅からあるいて5分位の所にあります

前に会った時より少し横に移転してます。。

 

赤いお店が目立ちます!!!

 

ショーケースに見えるものは

とっても美味しそうです(*^_^*)

 

外と中に2組ずつ位食べれる仕様に

なっています。

 

さて、ケーキを選びます。

 

 

チョコレートとバナナの何かと

シトロン?のケーキ

 

二つで1000円くらい

 

 

酸っぱかった!!!(笑)

予想どおり(笑)

 

けど

チョコレートは上品でした!

 

あっまーい のが食べたかったので

上品すぎて

 

不完全燃焼、、、

 

モンブランとか選べばよかったのかな(笑)

 

またチャレンジしたい!!!

 

前に一人いたし

私が買っているときに後ろに一人並んでて

 

席は満席 人気のお店です★

-グルメ, スイーツ

Copyright© ほしお。 , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.