多趣味にて多忙、リア充な未婚の30代OLの書きたいこと書き綴った、サイトです。日常のグルメや買い物、趣味のスポーツやら漫画、なんでも手を出す私のいろんな日記です。

ほしお。

ダイエット 日記

たんぱく質をとる事を中心のダイエット!!!

投稿日:

月曜からダイエットはじめました!!!

 

前に書いたけど

プロテインは軽くとっていたけど

 

普通でも体重の×1gだっていうし

運動する人は1.5くらいっていうので、

 

私は運動は テニスバレーとしょっちゅうしてるので

1.2g×たんぱく質

 

をとってみようと思う!!!

 

ちょうどいいので

 

間食も× にしてやってみます!!!

 

そして プロテインも調べて買い換えました!!!

 

 

ゴールドスタンダード プロテイン

リッチチョコ

 

海外輸入です

 

こう見えて

 

こんなにでかいです!!!(~_~;)

 

2.4キロ(笑)

 

書いてある通り

 

日本のより美味しいし たんぱく質おおいし

よく溶けていい感じ!!!

 

1回27gとれるみたいで、

2回で54g (朝と運動後)

 

あとは 食事から取れるかな??

一応 卵やチーズ、豆腐、納豆を中心に

夜食べているので、、、

 

あるときの夕飯。。

よこに見えるのは疲れぼうしのアミノ酸

 

まだ足りないかな??

 

1.2だと100g以上だから(~_~;)

 

 

頑張ってみます!!

 

あとは 運動中のドリンク剤やら

も購入したので待っているところです!!!

 

頑張ってやせたいです!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

ちなみに

 

iherbという ところで買っています。

ここが一番安かったよ★

-ダイエット, 日記
-, , ,

Copyright© ほしお。 , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.