多趣味にて多忙、リア充な未婚の30代OLの書きたいこと書き綴った、サイトです。日常のグルメや買い物、趣味のスポーツやら漫画、なんでも手を出す私のいろんな日記です。

ほしお。

グルメ スイーツ

ローソン かぼちゃの濃厚プリン

更新日:

10/10 発売だった気がします!!!

 

ローソンより

かぼちゃの濃厚プリン!!!

 

かぼちゃと聞いたら

食べないわけにはいきません(笑)

 

 

ってことで、、、

 

えーと。。 別に振って返ってきたわけじゃ

ないですが、、、 お顔が粉粉されている、、、(笑)

 

頂きました!!!

 

 

はい濃厚~!!!!?  セブンの方が濃厚です(笑)

 

けどどちらもかぼちゃかぼちゃしてて美味しい!!!

 

ただこっちら 浅く器ちいさく

だから155円は許せるけど

すぐなくなっちゃいます^^;

 

リラックマのシールを集める限り

スイーツ食べるので美味しいのは嬉しいです!!!

-グルメ, スイーツ
-, , , ,

Copyright© ほしお。 , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.