多趣味にて多忙、リア充な未婚の30代OLの書きたいこと書き綴った、サイトです。日常のグルメや買い物、趣味のスポーツやら漫画、なんでも手を出す私のいろんな日記です。

ほしお。

スポーツ テニス 日記 日記

楽天オープン2017準決勝を見に行った!

投稿日:

今年も楽天オープンの

準決勝を見に行きました★

 

ゴファン VS シュワルツマン?(読めない)

とてもいい試合でした。

 

勝ったのはゴファン選手でしたが、

相手の人知らなかったけどとても好きになりました★

去年は準優勝 今年は勝てるかな?

どれもタイブレでせった試合で

とっても楽しかった!!!

 

チリッチ VS マリナノ

 

マリナノ?選手は知りませんでした

そして私はチリッチの応援をしていました。。。

 

 

 

チリッチの写真ばかり。

 

とんねるずのに出てから好きになりました。

錦織君を負かしてばかりなので、

あんまり好きじゃなかったんだけど。

すんごいいい人。

 

でも去年もここでゴファンにやられたけど

今年も負けてしまいました。

 

楽天オープン 準決勝と相性が悪いのでしょうか??

バックハンドがボロボロになってやられる姿は

あり得ないけど自分と重なります。泣ける

 

チリッチ~!!!

来年も来て!優勝してくれ!!!

 

そしてダブルスは1試合

 

日本勢二人が残っていたので応援しました

 

内山選手は三菱選手権の大会でも見たことがあって

プロには遠いと思っていたけど、

 

ダブルスはあっさり勝っていたし

すごく強かったです!!!!

結果優勝されたそうで。。。

 

見てて楽しかったけど

 

帰宅が遅くなりました(>_<)

-スポーツ, テニス, 日記, 日記
-, , , , ,

Copyright© ほしお。 , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.