多趣味にて多忙、リア充な未婚の30代OLの書きたいこと書き綴った、サイトです。日常のグルメや買い物、趣味のスポーツやら漫画、なんでも手を出す私のいろんな日記です。

ほしお。

ハンドメイド ミシン

ミシンでポーチ作成 人生で初めてのファスナーつけ。

投稿日:

今までミシンでつくったのは

ティッシュケースと、しゅしゅくらい。

ファスナーとかつけたことないし!!!

 

フェリシモのキットからのやつも挫折。。。

 

でも 作れるようになりたい!!と奮起!!!

そしてやりました!!

 

 

裏地の端を塗っています。

ファスナーの写真はありませんが(笑)

 

完成品はこちら!!!

 

 

マチもつけたし

姉の大好きなミニオンず!!!

 

 

 

初にしては良い出来栄え!!!!

満足です!!!!

 

もっといろんなもの作ってみたいな~!!!

-ハンドメイド, ミシン
-, , ,

Copyright© ほしお。 , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.