多趣味にて多忙、リア充な未婚の30代OLの書きたいこと書き綴った、サイトです。日常のグルメや買い物、趣味のスポーツやら漫画、なんでも手を出す私のいろんな日記です。

ほしお。

グルーデコ ハンドメイド

エメラルド キャンディプチジュエル

更新日:

キャンディプチジュエルとは

マシュエット先生がつくった デコアクセです。

キットを購入して習いました★

 

ガラス?アクリルか分からないけど大きな

Vカットストーンがあるので、

キャンディプチジュエルにすることに!!!

 

緑の粘土がちょうどあったし!!!

もくもくと作ります。

 

 

間は後から埋めることにします。。。

 

なので、まだ未完成

 

何色にするか考え中。

黄色?白?はたまた小さいのなんこかでやるか。。。

 

スワロではないですが可愛いです!!

-グルーデコ, ハンドメイド
-, , ,

Copyright© ほしお。 , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.