多趣味にて多忙、リア充な未婚の30代OLの書きたいこと書き綴った、サイトです。日常のグルメや買い物、趣味のスポーツやら漫画、なんでも手を出す私のいろんな日記です。

ほしお。

日記

HIS 赤字!です、バスツアーに参加!

投稿日:

このツアーはなんと5000円!!!

 

内容は ブログで伝えます

 

かっこいい 青色のバスでした!!

 

新潟県 です!!!

有名な所みたい。

 

ここでランチ!!!

 

魚沼産コシヒカリをつかった

(上にちっちゃいフォアグラ)ローストビーフ丼

VS

海鮮丼!!

 

(どちらかを予約時に選べます)

自家製ティラミスもついて超美味しかった!!!!

ただホームページよりも高さがなかったです(笑)

 

移動して近くのお土産センターへ

 

HIS得点でおかしすくいがありました★

魚沼米バームクーヘンなどが有名みたい

 

吹割の滝!!

マイナスイオン!すごい暑い日だったけど

ここは涼しかったし 絶景でした!!!

 

 

桃がり~!!!

2つ選んでお土産にできます。

たくさんなってて よかった!!!

 

その後は5分移動して、 もも食べ放題も

ありました~!!

 

(おみやげやさんもついてる)

 

そうして帰宅!!!

 

なんと 5000円 交通費込みで

ランチも桃食べ放題も桃のお土産もついて

5000円ってやばい!!!!!!!!!!!!!

 

 

バス会社さんは感謝ツアーで

赤字だといってました

 

友人がチェックしていれての申し込みで

すべては満席でしたね。

 

とてもいい思い出になりました!!!!

-日記
-, , , ,

Copyright© ほしお。 , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.