多趣味にて多忙、リア充な未婚の30代OLの書きたいこと書き綴った、サイトです。日常のグルメや買い物、趣味のスポーツやら漫画、なんでも手を出す私のいろんな日記です。

ほしお。

グルメ 外食

新宿 肉バル

更新日:

 

新宿の歌舞伎町を抜けて 映画館の前の

小さなビル

 

サラダ~ 味が濃くて美味しい!!!

ドレッシングがなのでちょうどよい!!

 

生春巻き~

 

ローストビーフ

 

チーズフォンデュ 美味しい

 

鶏肉のいためもの  しょっぱい!!!!!!!!!!爆

パスタ

 

デザート

 

当日予約にも関わらず

あいてて

 

3時間この品数でなんと税抜き

2500円!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

やばい!!

 

空調が暑かったり 寒かったりで

ちょっと。。。。

 

だけど、 安さで許せる!!!

 

ただし ものすごい事件がおきた。。。

 

女子の苦手とする 巨大な

ものが現れた   だけにする

 

 

それさえなければ すごく良かったのだけど(>_<)

 

席は変えてくれたし その後は現れなかったけど

こわさゆえにあの店が使えない事実

 

どうか お陀仏していますように、、、、

-グルメ, 外食
-, , ,

Copyright© ほしお。 , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.