多趣味にて多忙、リア充な未婚の30代OLの書きたいこと書き綴った、サイトです。日常のグルメや買い物、趣味のスポーツやら漫画、なんでも手を出す私のいろんな日記です。

ほしお。

日記

胃腸炎からの脱水症状

投稿日:

 

急激におなかが下って尋常じゃない下りに

これは胃腸炎系だと思いました。。。。

 

 

そっこう病院へ

 

夜には8°越えの熱も。

 

翌日ダウン。 1日程度休めばと思ったけど

 

その翌日

 

生きてた中でもっともつらい体調になった、、、

 

 

というのも

 

あたまがわれるほど痛い!!

背中が泣くほど痛い!!!

 

そして体が死ぬほど重い

数倍の重力がかかるようでした。

 

ほんと自力では立てず

 

救急車を呼ぶべきかくらい悩んだくらいです。

 

なんとか腕全体でからだをどうにかおこしたら

そのまま うなだれるように

 

タクシーで病院へ。。。

 

 

結果

 

 

脱水症状 でした。

 

味覚がやられていて ポカリがまずかったコト

飲むとおなかが下ること

 

 

などで 気をつけてとは言われていたが

水分をほとんど取らなかった。。。

 

こんなことになるなんて。。。

 

点滴でナトリウム?等を体に直接

入れてもらいます。 だいぶ楽になります。。

 

また数時間もすると 痛みも復活しますが、、

 

嫌でもくだろうが OS1(オーエスワン)を

飲みまくります(>_<)

 

あんな 具合悪くなりたくない( 一一)

 

血液検査では

白血球が10500ほどになり

炎症を示していたり

 

甲状腺がすべて引っかかり

肝臓も数値が出ちゃったみたい(>_<)

 

具合が悪いって怖い。

 

 

 

そんなで会社は3日間お休みし、

点滴を2日 通い。。。

 

体重は5キロマイナス。。。

 

10日たった現在は 食事は撮れていますが

まだ 正常な便がでず 下痢。。。下痢止め使っています。。

 

そんなで ブログも全然更新できず、。。。

 

ほんと 脱水症状ってこわいと

自覚し気をつけることにしました。

 

食中毒の検査も受けていますが、

結果に5日もかかるので、、、

 

また 何が原因が分からないので、

手洗いがいつもより丁寧になりました。。。

 

ジムに通いすぎて疲れすぎて

免疫が下がったなども家族から言われていますが、、

ほんと おなかに来るのはやめてほしいです。。。

 

つらい 毎日でした。。。

-日記
-, , , ,

Copyright© ほしお。 , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.