多趣味にて多忙、リア充な未婚の30代OLの書きたいこと書き綴った、サイトです。日常のグルメや買い物、趣味のスポーツやら漫画、なんでも手を出す私のいろんな日記です。

ほしお。

その他 ダイエット

KONAMIでMyfitplannerを受ける。

更新日:

相変わらず通っています。

なかなかいいです。

場所によっては大浴場がありいい感じです。

ふゆは もっと気持ちいいでしょう!!!

 

こんなものがあります。

 

入会者には半額だったので、

受けてみました。

 

からだをスキャンしてくれます。

見たくない結果もいっぱい出ました(笑)

 

 

腕と足の脂肪非常に多いなのに

腕と足の筋肉も非常に多いということが分かりました

 

確かに筋肉すっげーいっぱいあるとこあるけど

 

 

ないとこない!!!

 

つくとこだけついて ないとこすごい脂肪なんだなって

事ですね、、、

 

こういうのがわかってとてもいいです。

 

 

体力なども測定してくれます。

 

1~7段階で 私は5 (高い)でした。

 

 

終わると トレーナーさんと

目的を決めます

 

筋肉を増やしたい

からだを大きくしたい

ダイエットしたい

健康維持など

 

私が選んだのは運動能力の向上でした。

 

もちろんやせたいんだけど

 

今やってる運動のさらなら向上をめざして

トレーニングをしていくというもの!!!

 

結果このようなものが組まれました。

 

マシンは使ったことがありますが

 

なかなか 重りによる負荷がどれくらいかわからないし

椅子の位置は正しいのかとかわからないなかで

 

全部決めてくれるのでとってもいいです

 

たとえば1メニュー

 

10回×3ですが

 

最初の10回は余裕

次はまぁまぁ

 

最後はもうしんどい!!!

 

なんです(>_<)

 

できなくない!の所で組まれている!!

さすがはトレーナーです。

 

 

あとは後日からは個人でもくもくとやります。

また 変えたいときに契約する感じです。

 

 

一度うけると ファイルをくれて、

毎回そのファイルを渡してくれるので、

やったことを記入したりできます!!!

 

とりあえず 自分を甘やかさず

がんばります

 

これやると疲れちゃって、プールとか遊んでられない^^;

 

しまったからだと落ちる体重

そして、運動の上達!!!  頑張ります!!!!!!!!!!

-その他, ダイエット
-, , , ,

Copyright© ほしお。 , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.