多趣味にて多忙、リア充な未婚の30代OLの書きたいこと書き綴った、サイトです。日常のグルメや買い物、趣味のスポーツやら漫画、なんでも手を出す私のいろんな日記です。

ほしお。

クッキング グルメ

ベイクドチーズケーキ作成

更新日:

姉の大好物である

ベイクドチーズケーキを夏休みで暇だから

作ってあげた(笑)

クリームチーム生クリーム卵砂糖小麦粉レモン汁で

できる。簡単1000円でホールとなると

やっぱり本来は作った方がお得(笑)(もともと

家にあるものを換算してないから)

(下にクラッカーとバターが使われるので

もう少しかかるか??)

 

もっちり重たさがホームメードの美味しいところ!!

 

そしてこのチーズケーキには失敗がないしね。

めっちゃうまい。

すぐにでもまた食べたいけどカロリーがね(・。・;

 

 

生クリームをほんのちょっとだけ残して

牛乳とココアとゼラチンで

 

ババロアも~

 

作るととまらないし

 

自分でつくったにせよ。。美味しいね。

 

食べ終わるのはあっという間だけど。。。

 

 

また 長い休みで暇があればかな(笑)

-クッキング, グルメ
-, , ,

Copyright© ほしお。 , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.