多趣味にて多忙、リア充な未婚の30代OLの書きたいこと書き綴った、サイトです。日常のグルメや買い物、趣味のスポーツやら漫画、なんでも手を出す私のいろんな日記です。

ほしお。

未分類

白金高輪 ひき肉少年!!!

更新日:

白金高輪駅からすぐのとこにある

ひき肉少年

 

前は11-16時くらいだった思ったのに

夜もやってるらしい??

 

席が6席くらいしかないので、

並ぶかもしれないけどゆったりはできないので

回転率は速いと思う(カウンター席)

 

チキンライスとこのひき肉のタレが

絶妙(すこしカラい)

全部のせセットとご飯 おおもりです!!!

 

姉はパクチー狂(笑)

 

こんな見た目になります

(全部のせ+パクチー のご飯普通もり)

 

相変わらず美味しい

 

ひき肉好きにはたまらない~

おなかいっぱい!!!

 

急にたべたくなるんですよね!!!

 

また その時がきたらいこうっと(笑)

-未分類
-, , ,

Copyright© ほしお。 , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.