多趣味にて多忙、リア充な未婚の30代OLの書きたいこと書き綴った、サイトです。日常のグルメや買い物、趣味のスポーツやら漫画、なんでも手を出す私のいろんな日記です。

ほしお。

その他購入品 リラックマ 買い物

ジムやスポーツの後にはセームタオル(吸水タオル)

投稿日:

ジムにいくと水泳とお風呂と

でバスタオルがいくつあっても足りないし

バスタオルはかさばるし、洗濯も大変だし。。

 

やはり あの スイマーがもつ

吸水タオル

すぐ吸って絞ってすぐ乾く

またすぐ使える。

 

あのタオルを!!!

 

そして探してるとまさかのリラックマがありました!!!

 

テニスとジムように2つ購入

 

かわいい

絞ったりしても 印刷が取れたりかすれたりもないよ!!!

使い方がまだなれないけど これでバスタオルはいらなくなったよ!!

 

 

これを買いました。

 

かわいくて出すのも楽しみ!!!

-その他購入品, リラックマ, 買い物
-,

Copyright© ほしお。 , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.