多趣味にて多忙、リア充な未婚の30代OLの書きたいこと書き綴った、サイトです。日常のグルメや買い物、趣味のスポーツやら漫画、なんでも手を出す私のいろんな日記です。

ほしお。

グルメ 外食

足立区六町?花畑??とんでん

更新日:

つくばエクスプレス駅の六町という駅から

いける。

バスだと花畑という地名みたい。

にある

 

とんでんというお店

 

入るとなんかすごく地方のお店って気がする

お店でした。

 

なんだろう 地方の大きなお店

気がたくさん使われた店内が??

 

なんか なんて言えばいいのかわからないけど

旅行にきた感じがする(笑)

 

 

ちゃそばとネギトロセット!!!

美味しかった!!

 

パイナップルかき氷

 

ちょっとおしゃれなカキ氷ですね

あたまが痛くなった(笑)

 

すんごい暑い日だったのでどっちもペロリでした★

-グルメ, 外食
-, , ,

Copyright© ほしお。 , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.