多趣味にて多忙、リア充な未婚の30代OLの書きたいこと書き綴った、サイトです。日常のグルメや買い物、趣味のスポーツやら漫画、なんでも手を出す私のいろんな日記です。

ほしお。

その他 スポーツ ダイエット テニス

パワー持久系アスリートのプロテイン

更新日:

いままで減量系のプロテインばかりさがしてて、

ソイばかりだったんだけど、

 

テニスとかバレーとか の競技には

意味がない?とか思って探してたら見つけた!!!

 

これ!!

 

絵にバレーもテニスも乗ってるよ!!

パワー持久系アスリートへだって!!!

これ買ってみた

 

 

 

プロテインって高い!!!!

ほんと高い!!だけにしっかり、効果がありますように!!!

 

運動後、カロリーを抑えるため

水で溶いて飲んでます!!!

 

タンパク質おぎなって 筋肉の質をよくして

運動を上手につかって上手くなる 痩せる!!!

 

頑張ります!!!

-その他, スポーツ, ダイエット, テニス
-,

Copyright© ほしお。 , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.