多趣味にて多忙、リア充な未婚の30代OLの書きたいこと書き綴った、サイトです。日常のグルメや買い物、趣味のスポーツやら漫画、なんでも手を出す私のいろんな日記です。

ほしお。

その他 ダイエット

コナミスポーツクラブへ入会

更新日:

 

に入会しました。

 

職場から近いことと

肩を痛めて、球技をおやすみするから。

 

通いまくるつもりで

無制限通い放題で!!!

 

 

そしてこの夏休みだけ行ける

 

昼間のプログラム

 

 

アクア ウォーキング

アクア ジョギング

アクア エアロビ

 

に参加してきました!!!

 

最初の二つはおばあちゃん

最後の1つはおばさんに囲まれて

 

インストラクターさんにあわせて真似するけど

浮力でかるけど水は かくと思い!!!

 

エアロビは真剣にやると

クタクタになりました。。。

でも初めて参加したらインストラクターさんに

初めてとは思えない ってすごく褒めてもらった

 

でももういけないんだけどヽ(;▽;)ノ

二日連ちゃんでいけてすんごい楽しかったし

 

すごく全身シェイプに感じる!!!

 

これからは仕事帰りに30分走るとか

マシンジムが中心になるけれど

 

雨の日の休日とか そこらもうまく使って

痩せるぞ!!!

 

なんせお風呂が付いてるのがとってもいい!!

 

ロッカーも広くて 全然コミコミ感じしないし。

 

いままで マシンジムオンリーの

エニタイムに通っていたけど これはこれで

やっぱりいいね 人と一緒だし

 

楽しめる!!!

 

頑張ります!!!!!!!!!!!!

-その他, ダイエット
-, , ,

Copyright© ほしお。 , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.