多趣味にて多忙、リア充な未婚の30代OLの書きたいこと書き綴った、サイトです。日常のグルメや買い物、趣味のスポーツやら漫画、なんでも手を出す私のいろんな日記です。

ほしお。

クッキング グルメ ダイエット

豆腐納豆グラタン~。

更新日:

たんぱく質 夕御飯だよ~!!!

クックパッド先生より 頂戴しました

 

中に といた卵(醤油入れ)と豆腐と

納豆をぐちゃぐちゃにまぜて

納豆を置いて

 

チーズをかけて焼いたもの

 

 

 

焦げ目も見た目もすごく良いけど

 

中の卵が、、、、

生のまま 200度のオーブンで焼いただけでは

これが日が通ってもう少し固まってると美味しいと思う。。。

 

外側は固まっていたので、

なので、 そこらへん改良の余地あり

 

 

けど、 たんぱく質ばっかりで

おなかもいっぱい 味も美味しいし

 

リピけってい!!!!!!!!!

-クッキング, グルメ, ダイエット
-, , ,

Copyright© ほしお。 , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.