多趣味にて多忙、リア充な未婚の30代OLの書きたいこと書き綴った、サイトです。日常のグルメや買い物、趣味のスポーツやら漫画、なんでも手を出す私のいろんな日記です。

ほしお。

ダイエット

SUGAR BAN(糖質カット)を買ってみた~!

更新日:

ここ で紹介した

カロリーカット系の外国のもの。

前回は炭水化物でしたが、

 

今回は糖質用!!!

 

どちらも有名のようなのでかってみました★

 

じゃーん★

 

楽天でも売っていてそんなに高くないです★

 

 

錠剤はどれくらいかというと

こんな感じ。

 

カーボの超でかいのと比べると

いくらかまし

 

レビューに書いてあってけど

くさいと書かれてますが、

 

さほど 気にならず。

漢方とかで慣れているからもあるかも!!!

 

甘いものを食べる15分前に飲まないと

いけないらしい。

 

なかなか甘いものだけってなくてそんなに飲んでない(笑)

糖質が多い日だけでなくて

4個も買ってしまったから 3食で飲めばいいのかしら?

 

1回1~3錠とのことで

マックスの3錠を飲んでいます。

 

サプリだけでやせたらいいよな~

 

気持ちの持ちようとして

効くとかわからないけど 今は飲んでいます!!!

-ダイエット
-, , , ,

Copyright© ほしお。 , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.