多趣味にて多忙、リア充な未婚の30代OLの書きたいこと書き綴った、サイトです。日常のグルメや買い物、趣味のスポーツやら漫画、なんでも手を出す私のいろんな日記です。

ほしお。

ジェルネイル ハンドメイド 道具

カラージェル購入!手持ちのジェル公開★

更新日:

私のカラージェルの

手持ちを公開します★

 

安いジェルばかりです(^-^)

手前にあるのが、高い

ジェルですね。。。(笑)

昔でいうベラフォーマ

(今はベトロ)

 

2段目はヘビーローテしてる


とり忘れたけど

もう一段ありました(笑)

 

 

一段目のアップ。。

こないだ一気に全部買いました★

 

まだ使ってないけど、中蓋もついてなくて楽だし、

すごく発色は良かったし

色もきれいだった!!!!!!!!!!!!満足です。

 

ヘビーローテするかも!!!!

 

ホログラムの段が1段あったんだけど

まったく使わないかな、、

最初のころはホログラム集めちゃうけど

丸ホロとかほんと使わないから、

 

捨てて新しい段にするかも!!!

-ジェルネイル, ハンドメイド, 道具
-, ,

Copyright© ほしお。 , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.