多趣味にて多忙、リア充な未婚の30代OLの書きたいこと書き綴った、サイトです。日常のグルメや買い物、趣味のスポーツやら漫画、なんでも手を出す私のいろんな日記です。

ほしお。

グルメ 外食

大宮 煙の出ない焼肉 暁

更新日:

大宮駅から歩いて3分くらいにある焼肉屋さん

テニスで疲れて肉!!!ってことで

お邪魔しました~

 

かんぱーい!!!

 

タン

 

サラダ~

 

暁カルビ~

にんにくカルビ~

 

さつまいもの 何かわすれた?

 

ってさつまいもだと思ったら

違うんだね(>_<)

 

麺?の材料にサツマイモが使われるとか

すんごいショック~

 

知識がなかった。。。

 

とうか、

 

7人組なのに席が4人3人で

別れてしまって、、、

 

そして3人のうち 1人がすぐ

かえってしまい二人せきでは

 

存分に楽しめず。。。。

 

美味しかったけど

 

三連休の最後の月曜祝日とあって、

ハラミが売り切れとか 悲しかった~。

 

そんな焼肉でした。

-グルメ, 外食
-,

Copyright© ほしお。 , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.