多趣味にて多忙、リア充な未婚の30代OLの書きたいこと書き綴った、サイトです。日常のグルメや買い物、趣味のスポーツやら漫画、なんでも手を出す私のいろんな日記です。

ほしお。

クッキング グルメ

初めてのベーグル作り

更新日:

姉がベーグル作るの上手で美味しくて

作ってくれるというけど

 

全然 機会がないので自分で

やってみる事にした!!!

 

クックパッド先生の

1時間でできるベーグル参照

 

強力粉やイーストは

カルディで買っておきました★

 

粉は手ごねで10分~

けっこう疲れますね(笑)

 

4つにして ラップで10分~

 

膨らんだ~

 

成形して、

フランパンでゆでて、

 

焼く!!!!!!!!!

 

じゃん!!!

 

 

もちもちで

初めての割にすごく良くできたと思う~

 

でも夏は暑いので

発酵にはいいかもしれないけど、

つらい(笑)

 

今度は味付きでつくってみたいな!!!

-クッキング, グルメ
-, , ,

Copyright© ほしお。 , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.