多趣味にて多忙、リア充な未婚の30代OLの書きたいこと書き綴った、サイトです。日常のグルメや買い物、趣味のスポーツやら漫画、なんでも手を出す私のいろんな日記です。

ほしお。

リラックマ

リラックマの切手シート発売!!!

更新日:

なんとついに

リラックマの切手シートが

郵便局から発売された!!!!

 

今までキャラクターはいっぱいあったのに

なぜリラックマはないのか、、、

 

かわいくないのばかり(個人の主観ですはい。。。。)

 

ってことで

 

7/26 に発売されました~!!!

 

62円バージョン 10枚620円

 

82円バージョン 10枚 820円

 

82円の方がシンプルで62円の方が

カラフル。

 

にしても

 

かわいい!!

1440円握りしめて 郵便局へ行こう!!!

 

これが実物~!!!!

 

もったいない けど使わないのも意味ない

 

 

何に使おう~

 

これからリラックマシリーズ

たくさんしてほしいな~!!!!!!!!!!!

 

会社でシール切手はたくさん使うので

仕事でもよく見ることができます!!!!!!!!!!

 

癒されます~!!!!!!!!!!

-リラックマ
-, , ,

Copyright© ほしお。 , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.