多趣味にて多忙、リア充な未婚の30代OLの書きたいこと書き綴った、サイトです。日常のグルメや買い物、趣味のスポーツやら漫画、なんでも手を出す私のいろんな日記です。

ほしお。

グルメ 外食

五反田 野崎屋

更新日:

先日のAGIさんの2次会に

さらに近場にある日本酒を飲みに行きました(笑)

 

こちらは選んでオーダータイプ

 

2500円(・。・;

 

かつお

 

私の大好きな七田

 

ぽてさら

 

これ美味しかった!!!

冷やし中華!!!

 

 

ここから参加の人がいたので

食べ物がまだまだきましたが

美味しいけどやっぱり 高くついたなって

いうイメージ

 

AGIさんの後だからなおさら。。

時間的にはAGIさんの半分くらいだけど、

値段は一緒かなという。。。

 

でも種類豊富で美味しいし

とってもいいお店です!!!!

 

昔 何回か

新橋にある 野崎酒店さんに

行ってました。そこの系列ですね。

 

-グルメ, 外食
-, , ,

Copyright© ほしお。 , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.