多趣味にて多忙、リア充な未婚の30代OLの書きたいこと書き綴った、サイトです。日常のグルメや買い物、趣味のスポーツやら漫画、なんでも手を出す私のいろんな日記です。

ほしお。

グルメ 外食

五反田 和酒バル AGI 

投稿日:

今宵もAGIさんへ

 

このラインナップで飲み放題2000円って

すごいお得!!!

 

まずは

日本酒以外でかんぱーい!!!からの

 

日本酒~!!!!

風の森さん~!!!

 

コーンの天ぷら

 

なまえはちがったけどがんもの煮物。

 

福田さん~ こないだイベントで

飲ませていただいたので今回も

福田さん飲みました(笑)

 

これ!!!!!!!!!!!!!!!

いちじくの白和え!!!

珍しいと同時に 超おいしい!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

どぶろっく夏 どろんどろんではない~

夏って感じだった!!

 

有名どころ、笑四季さん~

 

牛すじにこみ

 

ぶたにくの西京やき~

がんがん日本酒のみまーす

今回はだっさいもメニューに入りましたね

 

カマちゃん

 

いろいろと

 

飲みまくり

 

頂きます。

 

忘れた(~_~;)

 

高千代

 

っとすんごいたらふく飲んで食べました。

AGIさんはご飯もすっごい美味しいし

 

リーズナブルで大好きです!

 

混んでるのでお酒の出が遅くなったりも

しますが(・。・;  ただほかの店にいけないですね。。

 

今回も大満足でした!!!

-グルメ, 外食
-, , ,

Copyright© ほしお。 , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.