多趣味にて多忙、リア充な未婚の30代OLの書きたいこと書き綴った、サイトです。日常のグルメや買い物、趣味のスポーツやら漫画、なんでも手を出す私のいろんな日記です。

ほしお。

グルメ 外食

渋谷 ドイツ料理、ツムビアホフ

投稿日:

ちとせ 会館の4階にあります

ドイツのお店

 

ツムビアホフ で飲み会~

 

ドイツビールが売りだそうです!!!

 

お魚~ 向きが逆かな(~_~;)

美味しかった!!!

 

プレッツェル しょっぱい~!!!!

 

じゃがいも

 

ポテトフライ

 

メインのソーセージ

 

すべてはしょっぱい感じ??

お酒が進むように??夏だから???

 

コースで頼んだんだけど

 

定員のおじさんが

 

下げるビールを集めてから

1センチほど残ってるってもっていって

くれなくて

 

でも集められたら誰のか分からなくて、、、

みんな知り合いの仲良しの友達のならいいけど

会ったばかりの ちょっと、、、っていう

メンズもいるので

 

最悪でした。

 

いなくなったところで

 

友人がこうすればいいって

下げる皿に流して おっさんじゃなくて

お姉さんに下げてもらった。。。

 

 

ちょっと気分悪い

 

誰のか分からなくなったから

飲めないっていっても

 

知りませんよ って

 

あなたが寄せたんだから、

次回からは最後まで飲んで下さいとか

いって もってくべきじゃない???

 

すんごい 態度悪かった。。。

 

そこは残念でした。。。

 

 

-グルメ, 外食
-, , ,

Copyright© ほしお。 , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.