多趣味にて多忙、リア充な未婚の30代OLの書きたいこと書き綴った、サイトです。日常のグルメや買い物、趣味のスポーツやら漫画、なんでも手を出す私のいろんな日記です。

ほしお。

グルメ スイーツ

セブンイレブン限定 チョコミント氷

投稿日:

セブンの限定氷ははずれなし

 

今回 私が愛してやまない

チョコミント味が!!!!

即購入しました!!!

 

あけると

 

見てわかるかな??

白い部分、、、

 

練乳が入ってる。

セブンさんは氷には練乳なのかな?

 

確かにかき氷には練乳が欲しい!!!

 

けどチョコミントにはなくてよかったかな??

 

食べると確かにチョコミント の氷!!!

味はしっかりしてる!!

 

チョコミント味の飴くらいしっかりしてる!!!

 

とっても美味しかったです!

氷は食べたあとが爽やかでいいね!!!!

-グルメ, スイーツ
-, ,

Copyright© ほしお。 , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.