多趣味にて多忙、リア充な未婚の30代OLの書きたいこと書き綴った、サイトです。日常のグルメや買い物、趣味のスポーツやら漫画、なんでも手を出す私のいろんな日記です。

ほしお。

グルメ 外食

品川駅港南 日曜日ランチに升屋

更新日:

日曜日の品川駅港南口です。

 

ほとんどお店がやっていません^^;

 

なのでお店はとっても賑わっていました。

 

入ると

生姜焼きと焼き肉は売り切れとのこと。

時間は13時過ぎ。。。

 

私はハンバーグが食べたかったのでいいやとおもって。

入りました。

 

ひとつ思ったこと

 

200グラムと書いてあったけどある??

ハンバーグがすごく小さい!!

そしてジューシーさなく ぬるい!!!!!!!

 

えええええええええええええええええええええええええええ

 

ええええええええええええええええええええええええええええ

 

友達のマグロメンチカツをもらったけど

あったかい~

 

何これ~!!!!!!!!!!!

 

でも味は・・・・・

 

ごめんなさい(>_<)

 

 

もう行かないと思う。。。

 

すぐに出してくれるし

水ボトルはおいてくれるし

 

いいお店だけど味が。。。

 

焼肉系は美味しかったのかな~。。。

ご飯もおかわり可だし

お店の問題はなく 味のもんだい。。。

-グルメ, 外食

Copyright© ほしお。 , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.