多趣味にて多忙、リア充な未婚の30代OLの書きたいこと書き綴った、サイトです。日常のグルメや買い物、趣味のスポーツやら漫画、なんでも手を出す私のいろんな日記です。

ほしお。

クッキング グルメ

原宿 patisにて肉ラボ!豚肉をくいつくす!!!

更新日:

豚にもいろんな種類があります~

霧島

イベリコ(よく聞くね)

アイルランド

 

焼肉にして 食べ比べました。

 

一番は霧島だったかな~

イベリコは脂が苦手、、、

もともと脂身が苦手で

イベリコはすーっとたべれるというけどダメでした。。。

アイルランドも赤みで美味しかった。

国産しか食べないけど おいしいんだな~って知った。

 

1切れ20gくらいある贅沢。

1種類4切れずつ食べれたので

4×3×20240グラムくらい食べれた・・・

腹いっぱいで。。。

 

ここからが本命

 

カナダのメープル豚

3センチくらいあるよ

 

先生いわく立たない肉は肉じゃないって!!!

 

下味などをつけて

 

上げます!!!

脂の量はそんなにいらない

お肉の半分あればいいんだって!!!

 

 

もりつけて 頂きます~!!!

 

 

って先生 前に240グラムくらい食べてて

これ300グラムは ある。。。

 

2枚中1枚お持ち帰りだけど

みんな食べきれず 半分残してもってかえった(笑)

 

肉ラボ!!これでもか!食べれる

大好きな美味しい料理教室です!!!

-クッキング, グルメ

Copyright© ほしお。 , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.