多趣味にて多忙、リア充な未婚の30代OLの書きたいこと書き綴った、サイトです。日常のグルメや買い物、趣味のスポーツやら漫画、なんでも手を出す私のいろんな日記です。

ほしお。

グルメ 外食

新橋 大連餃子房 クーポンを使用

投稿日:

 

 でかったクーポンです

 

2時間飲み放題  8品(餃子は食べ放題)

2500円だったかな~

 

お豆腐 美味しかった!!!

 

 

かんぱーい 果実サワーはほとんど

サワーの味がしない(笑)

 

ポテトフライ

 

餃子~ すべてのメニューがで終わってからの食べ放題になります。

 

ゆーりんちー これが見た目とちがい(笑)

すんごい美味しかった!!!!!!!!!!

 

 

レバニラ~

 

チャーハン

 

すんごい贅沢!!!

そして腹いっぱいで餃子食べ放題ほど食べられない

友達が1回だけ 頼んだ、、せっかくだからって

 

おねえさんは中国人でかたことで

すこし愛相がないし

予約だと 名前を聞かれない(笑)

電話番号のみ で かけ直して名前をつたえてないよって

いったら要らないって言われたし(笑)

 

 

そこらへんはあるけど 1人でホールを良くまわしていると思う。

ひどい居酒屋のまったくお酒が来ないなんて所とは違う~。

 

とっても満腹で安くたべられたクーポンでした!!

-グルメ, 外食
-, ,

Copyright© ほしお。 , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.