多趣味にて多忙、リア充な未婚の30代OLの書きたいこと書き綴った、サイトです。日常のグルメや買い物、趣味のスポーツやら漫画、なんでも手を出す私のいろんな日記です。

ほしお。

その他 婚活

身長164センチ以上の女性限定の婚活飲み会

投稿日:

女性の身長が164センチ以上限定の

婚活飲み会に行ってきました。

男女ともに5名以上で開催とはありましたが

何人かわからず。。。

 

ここ 開催場所が

日本酒バルだったんです。

 

背ではしぼってなくて

日本酒 婚活でしぼってみつけた私にとって

 

大きな勘違いは

 

日本酒が メニューになかった。。。

 

テンションガタ落ち。。(自分のミス)

 

4名が4列(8人と8人 テーブル)

 

それで

 

人数としては

 

男性7人 女性6人でした。

当日キャンセルが3名(男1 女2)出たとか

完全男女 同数とうたってるのが落ちましたね。。

 

まぁ 女子が多いよりいいけど。

 

30分で男性が2つローテしていくもの。

名札に名前と 好きな芸能人・著名人などを

かくってことで

 

錦織君を書いておきました!

 

うちの席は6人全員で話しました。

隣のせきは4人と3人で完全に真ん中でわれてました。

(3人は女性が1人相手するとかすげ。。。。)

 

うちの席は真ん中できると

女子が一人おくれてたので、女性が二人で

会話したかったためにペアとしてはなししてて、

遅れてきた女性いれて3人ペアになりました。

 

 

にしても、、

 

別に身長にこだわりなさそう、、

ただ日取りがよかっただけって感じ。。。

そして 気にいるような人もいなく

 

聞けば 会ったことある男性がいるとかで、

ペアを組んだ女性も盛り上がりにかけていて

 

私は 出会いより女性を選び

 

盛り上げ役になりました。。。。

 

後日 そこのサイトには

 

 

こんな報告があがっていて 。。。

この盛り上げ私です。。。

 

おかげで 外でても誰も声かけてくれませんよ(笑)

ちなみにペアの女性らは つまらないいけてないと

さーっと消えてゆきました。。。

 

男性陣は隣グループのの女性2次会に誘うのに必死(笑)

連絡先交換タイムからの2次会作戦ですね

 

捕まえたようで 女性1人じゃ。。。って

いう彼女のために

 

なんと

 

私に2次会に行きませんか?

 

と話しかけてきた!!

あほじゃないのか??

 

そこで強烈に突き放す。。。

 

誰も連絡先交換すらしていない私を2次会に誘うなんて

調子よすぎませんか?

 

男性陣 シーン・・・

 

 

マジでないでしょ!!!

 

出会いのない日でした!

-その他, 婚活
-, , ,

Copyright© ほしお。 , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.