多趣味にて多忙、リア充な未婚の30代OLの書きたいこと書き綴った、サイトです。日常のグルメや買い物、趣味のスポーツやら漫画、なんでも手を出す私のいろんな日記です。

ほしお。

ジェルネイル ハンドメイド 婚活

男を受けを狙った?女子らしいピンクネイル(笑)

投稿日:

 

婚活の予定があったので、

いつもの派手さを抑えたあまーい

ネイルにしました。。

 

先端に向け少しグラデーションとラメがあります。

 

受けたのかは分かりません。。

 

 

取れない様に ティッシュでシルクしてるので

(生爪の補強)  取れそうにないけど~

 

かわいすぎて飽きてくる(笑)

 

今しばらくやったら、ド派手に行きましょう!!!

-ジェルネイル, ハンドメイド, 婚活
-, , ,

Copyright© ほしお。 , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.