多趣味にて多忙、リア充な未婚の30代OLの書きたいこと書き綴った、サイトです。日常のグルメや買い物、趣味のスポーツやら漫画、なんでも手を出す私のいろんな日記です。

ほしお。

グルメ 外食

つけ麺 TETSU 北千住

投稿日:

おんたまに、チャー丼セット(ドリンク付き)

で1300円くらい

 

ウーロン茶と チャーシュー丼

 

なんで!!!!!!

 

からしマヨネーズ

 

終わった、、、食べられるものも

食べられなくなった。。。

 

そして チャーシュー硬い。。。

 

脂身もやわらかくない。。。

 

ちょっとごめんなさい。泣きたい。。

 

※個人的な好き嫌いであり

好きな人はとっても好きだと思う。。。

 

チャーシューが食べたかったのだけど

結局つけの方にはいってるチャーシューも硬く

私の望むものではなかった(>_<)

 

つけ麺 太麺好きだけど

 

やっぱりラーメンは あったかいに限ります。

 

 

TESTU一度言ったことがあって

記憶に残らない程度だったためもう一度行ってみたけど

 

好きではないらしい。。。

 

 

そうか~ 納得。

-グルメ, 外食
-, , ,

Copyright© ほしお。 , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.