多趣味にて多忙、リア充な未婚の30代OLの書きたいこと書き綴った、サイトです。日常のグルメや買い物、趣味のスポーツやら漫画、なんでも手を出す私のいろんな日記です。

ほしお。

その他 婚活

エクシオ(EXEO)東京個室開催に参加してきた!

更新日:

さん開催の、1対1形式のローテーショントーク

女子身長163センチ以上 東京個室開催編に

いってきました。

 

個室とは

こんな感じで間仕切りが立派です。

女性が奥に座り男性がまわっていきます。

 

席にすわると自己紹介カードを書きます。

趣味とか色々ね。

 

過去 30人以上でも 今回の20人未満でも、、、

3分ローテでした。何にも会話できないし凄い

早い

 

こんなチェックシートが用意されていますが、

 

全然印象も残らないし、

プロフでかぶったところを書いたり(テニス)

 

なんとか一言書いても

 

思い出せる印象はありませんでした(・。・;

 

最後に6人まで最大でかけるんですけど

まったく誰が誰かわからず、

適当に^^;(カップルになれませんでした)

 

こちらとしてはこだわらないけど

背の低い人が多かったのと

スポーツマンがいませんでしたね。。。

 

すっごくびっくりしたのが

 

いきなりパンパンのお財布をどんっておいて

シャネル!!! 俺こういうのだから、

 

出されたプロフ

 

年収1200万  仕事の所になんこも書いてあった

おじさん、、、、

 

何か質問あったら言ってって。。。

 

金持ちをアピールしたいのかな?

45くらい?には老けて見えたし

黒の革ジャンにジャラジャラ金属は見た目に

痛々しい。。。

 

質問はなく、あちらから

こういうの初?とか聞いてくれたけど

とにかく偉そうで、、、びっくり。

 

でも男性一人年収1400万って書いてる人

いたから あなたが一番ではないのよっていいたい(笑)

 

でもカップルになってた~

お金に目がくらむ人いるのね~。。

19組?中6組 できたらしい~。

 

長くても嫌だし3分じゃわからない

スポーツしてたりするほうがいいので

身長編よりはスポーツ編とかに

次はでるべきかな(~_~;)

 

 

-その他, 婚活
-, , , , ,

Copyright© ほしお。 , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.