多趣味にて多忙、リア充な未婚の30代OLの書きたいこと書き綴った、サイトです。日常のグルメや買い物、趣味のスポーツやら漫画、なんでも手を出す私のいろんな日記です。

ほしお。

その他購入品 買い物

赤ちゃんに頬ずりしても大丈夫なファンデーション

投稿日:

もともと ファンデーションが苦手で

つけていなかったんだけども、、、

テニスの日焼けで、ほほと鼻の焼けが目立つ。。。。

 

やばい ダサい。

ファンデーションで隠すしかない!!!と

 

楽天を物色

 

すごくつっぱるし 好きじゃないから。。。

慎重に選んでいたときに見つけたのがこれ↓

 

エミュアール化粧品

さんで扱うファンデーション!!!

口コミもすごくいい!楽天だけでなく@コスメでも

好評~!!!

 

お値段は高いけど これに決めた!!!

ってことで

届きました★

 

色は一番暗い色!(笑)

緑とかまぜて自分の色を作れるとかも

あるみたい~

 

つけてみましたが

 

薄付きではありますが

お肌がつっぱらない~!!!!!!!!!!!!!!

すごい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

これなら毎日つけれるくらい 嫌じゃない!!

 

買って良かった!!!

 

本当にそう思います!!!

よっぱらって寝おちした翌日は

少し突っ張りを感じたくらいでした(笑)

肌荒れもなかったです!!

 

 

お勧めの一品!!

-その他購入品, 買い物
-, ,

Copyright© ほしお。 , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.