多趣味にて多忙、リア充な未婚の30代OLの書きたいこと書き綴った、サイトです。日常のグルメや買い物、趣味のスポーツやら漫画、なんでも手を出す私のいろんな日記です。

ほしお。

グルメ 外食

神田 駅前 鳥メロ やきとり、くしあげ

更新日:

神田駅まえすぐ、2階にある鳥メロさん

くし150円~?で

ビールが199円の看板が売りだったかな???

 

焼きではなくて

ちょっと高めで250円?

鳥タルタル

 

250円の価値はなかったです

普通よりでかったけど。。

 

エビあげ これが姉からすると絶品でした!

 

やきとりは200円くらいするんですよね~

そこまで出すともっといいもの食べれます(笑)

 

 

これ、250円する、つくね

君が1本につき1つ着くのがすごい

値段はここからか?

 

なのに お肉が いけてる感はなくて残念(>_<)

 

トマトベーコン巻  美味しい

 

最後は鳥ご飯的な。。

 

 

全体的には 価格相応のものを食べた感は

ありませんでした(~_~;) 飲み物も199円は安いけど

ご飯がちょっとさみしくて

 

セーブしたのに会計は4000円ちかく、、

うーん。。。

 

定員さんはすぐ来てくれるしいい店なんですが、

もったいない(>_<)

-グルメ, 外食
-, , ,

Copyright© ほしお。 , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.