多趣味にて多忙、リア充な未婚の30代OLの書きたいこと書き綴った、サイトです。日常のグルメや買い物、趣味のスポーツやら漫画、なんでも手を出す私のいろんな日記です。

ほしお。

スポーツ バレーボール

バレーボールグッツ!コーチへのチームの愛

更新日:

知り合いがコーチをしてる

ママさんチームへお邪魔してきて

発見グッズ!

 

これはなんと

ゴルフのドライバーの先を折って?

バレーボールを突っ込んだもの!

 

これをつかって、ボールの変化や落ちるところを

教えるらしい。 すごい!!!分かりやすい!!!

 

お手製!!! 愛を感じます

 

 

これはお店で売られているもの見たい

ボールのとこにひっかけられるものがついてて

 

これはチューブを通し(チューブが付属かはわからない)

ミートの練習 立て回転を

 

チェックさせているものみたい!!!

 

こういう便利グッツをつかってガンガンうまくなると

いいね!!!

 

私もできる限りサポートします。(サブコーチ(笑))

-スポーツ, バレーボール
-, ,

Copyright© ほしお。 , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.