多趣味にて多忙、リア充な未婚の30代OLの書きたいこと書き綴った、サイトです。日常のグルメや買い物、趣味のスポーツやら漫画、なんでも手を出す私のいろんな日記です。

ほしお。

ジェルネイル ハンドメイド

水色フレンチネイル!! 

投稿日:

 

ネイルを更新しました。

 

相変わらずまだ ショートネイルです。

形をオーバルではなく スクエアチックに。

(○ではなく□ぽく)

 

お色はいつも通り、


のC-11です!!!

 

きれいな水色です!!!

全塗りでもよかったのですが

前回もそうだったので、今回は上品に!!!

 

でもちび爪はインパクトに欠けるし

フレンチもぴったりきれいってわけに行かないので

 

ラインを引いて上から ストーンでgo!!!

 

かわいい☆

 

短くても長くてもネイルを楽しまないとね!!!

-ジェルネイル, ハンドメイド
-, , , ,

Copyright© ほしお。 , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.