多趣味にて多忙、リア充な未婚の30代OLの書きたいこと書き綴った、サイトです。日常のグルメや買い物、趣味のスポーツやら漫画、なんでも手を出す私のいろんな日記です。

ほしお。

その他購入品 買い物

カラーバター(ヘアマニキュア)を買ってみた!

投稿日:

 

 

 

 

 

色の暗い髪(茶髪)は 赤って感じ

白髪はピンクに染まっていたけど。

 

でもきれいな赤になるし

地肌についてもすぐ取れるし髪も痛んだ感はありませんでした。

もっと髪が明るかったら きれいに発色したと思うけど

 

それなりに満足しています。

 

ショートカットにて3回やりましたが、

あと2回はできそうです!!!

 

もちろん まいにちシャンプーはピンク色

日々落ちていくのは分かりますが、

洋服がダメになった的なことはありません!!!

 

あそんでみたい方はお勧めです!!!!

-その他購入品, 買い物
-, , ,

Copyright© ほしお。 , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.