多趣味にて多忙、リア充な未婚の30代OLの書きたいこと書き綴った、サイトです。日常のグルメや買い物、趣味のスポーツやら漫画、なんでも手を出す私のいろんな日記です。

ほしお。

テニス リラックマ 洋服 買い物

リラックマショップで、速乾のTシャツ購入~

投稿日:

ゴールデンウィークの話になりますが

初めて吉祥寺のリラックマショップに行ってきました。

 

なかなかよかったです!!!

速乾のTシャツがうっていて、

1900円!ユニセックスサイズの用で

Lサイズで 私も入りそうです!!!

2着も買ってしまいました!!!

 

これをテニスで着るわけで

とっても弱そうです(笑)

実際が強ければいいわけで!!!

 

そしてゴールデンウィーク!!

ラッキーな事に Tシャツを2枚以上でトートバック

3000円以上でフォークをもらえるという

 

とっても嬉しい期間でした!!!

 

すっごいかわいい~

-テニス, リラックマ, 洋服, 買い物
-, ,

Copyright© ほしお。 , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.