多趣味にて多忙、リア充な未婚の30代OLの書きたいこと書き綴った、サイトです。日常のグルメや買い物、趣味のスポーツやら漫画、なんでも手を出す私のいろんな日記です。

ほしお。

グルメ 外食

白金高輪のNORIでディナー!!肉。蟹。食べ放題も。。。。

投稿日:

ここ で銀座のNORIの日記をあげましたが、

今度は白金高輪のNORI

 

ディナー お肉と蟹食べ放題コースが

9000円くらいが半額にクーポンになってました。

コースです、

 

 

おしゃれなたてがまえです!!!

 

前菜~

 

すぐに蟹が出てきました。

 

ピザ!!! 美味しい~!!!

葉っぱがなにかわからなかった、

 

お肉!!! 伝わるかわからないけど、

でかいです、。。。

 

 

3人前??500グラムくらいあるかな~

 

 

問題は蟹をたべたら肉がさめちゃうけど

肉が一気に食べきれないから、

 

結局さめちゃうし

 

おかわりは定量でてくるので

2回目は頼めない。(食べ放題の意味がない。。。)

 

入って30分ですべてそろうので、

料理がほぼほぼさめていく。。。

 

これってちょっと ひどい。。。

 

 

ドリンクはとてもよかった。

 

けど ちょっとお祝いに使ったのに

テンションは落ちていきます。。。。

 

9000円の価値を4000円でいただいたけど

そこまでもたのしめなかったな。。

 

 

誰もおかわりしてなかった。。

 

-グルメ, 外食
-, , , ,

Copyright© ほしお。 , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.