多趣味にて多忙、リア充な未婚の30代OLの書きたいこと書き綴った、サイトです。日常のグルメや買い物、趣味のスポーツやら漫画、なんでも手を出す私のいろんな日記です。

ほしお。

グルメ スイーツ

銀座NORIでデザートビュッフェ

更新日:

本当は2000円なのかな?

クーポンで1500円になっていた、

 

銀座NORIのティーブッフェに行ってきました。

ケーキは小さく いろんな種類があり

 

軽食はないと書かれてた気がするのですが、

カレーがありました!!!!!!!

 

スイーツはまー こんなもんだろうと言う感じですが

 

このカレーが絶品で3杯もおかわりしてしまいました。

 

またデトックスウォーターも 贅沢に飲めました

(野菜フルーツ盛りだくさん)(写真がなくてごめんなさい)

 

総合的には1500円以上の価値があったと思います!!

 

スポンジ系のケーキの回転率がはやく

クリームブリュレやミルクレープは美味しかったのですが、

2回目が来なかったのが残念なところ。

 

 

でもカレーは絶品でカレーだけのためにも

リピートしたいです!!!!

-グルメ, スイーツ
-, ,

Copyright© ほしお。 , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.