多趣味にて多忙、リア充な未婚の30代OLの書きたいこと書き綴った、サイトです。日常のグルメや買い物、趣味のスポーツやら漫画、なんでも手を出す私のいろんな日記です。

ほしお。

クッキング グルメ

とんねるずの番組でのりさんが作っていたパスタ

更新日:

とんねるずのチャチャットキッチンだっけ?

のパスタでのりさんがつくっていたパスタ!!!

 

セブンの黄金ハンバーグと

トマトジュース

ガムシロップ

コンソメ

水を

 

お釜に入れてスイッチオン!っていうもの。

 

水は150

トマトジュースは260だったかな

(わたしは濃いトマトなんで200しか入れてないし

水を多くしたりした(笑))

 

コンソメはのりさんが刻んでいたのでそのまま。

パスタは釜に入らないので半分に折ります。

 

 

ハンバーグもたれごと投入!!!

ハンバーグは8等分にきってあります。

固まってる油?チックなのもすべてIN!!!

 

 

10分昨日で炊飯!!!!

 

 

じゃーん!!!!

 

用意までが5分もかからなかったのですごく簡単で

セブンの金のハンバーグ初めて食べたけど

美味しいね。

 

パスタもちょうどいいアルデンテだったし

美味しかった(目がでるほどうま!!!ではないけど)

 

とっても楽ちんでまた作りたい!!!

-クッキング, グルメ
-, , , ,

Copyright© ほしお。 , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.