多趣味にて多忙、リア充な未婚の30代OLの書きたいこと書き綴った、サイトです。日常のグルメや買い物、趣味のスポーツやら漫画、なんでも手を出す私のいろんな日記です。

ほしお。

未分類

ひさびさにジムへいく。

投稿日:

年に一度記録がしっかり残る 会社の健診dayまで

あと少し。

 

GWは毎日うんどうしたわりに

まいにち打ち上げやら飲みがあって、

結局+500グラム。。。

 

マジやばい。 去年は6月中旬だったので、

GWで失敗しても5月半ばから絞って1カ月も余裕があったので、

 

けっこうしぼれていて、

 

今回は10日しかない( 一一)

前回の体重はほっそりしたため、

今に比べると+3キロ。。。

 

取り戻せるか、、、

 

5/8から 間食0

水2リットルは継続

冷ご飯 酢かけごはん 継続

トマトジュース継続

 

昨日は久しぶりにジムへ!!!

 

なんと ノー残業デー?

人が増えた?初めて ランニングマシーンが

埋まってた。。。ショック

 

もったいないのでバイク。

せっかくなので相手も20分やるかとやりました。

結果(横でごめんなさい)

ランに比べて 心拍数もカロリーも

少ないね。。。

 

10分だけランをやるかと

足に違和感。。。

 

足がつってる。。。。

無視できる??できそうもなく、、、

リタイヤ

 

 

軽く 腹筋やら 筋トレして帰りました。

 

家の体重計は向きでころころ変わるので、

事務の体重計では去年の数字まで

あと2.2キロを指しています。

 

 

今日は ランするぞ!!!

 

がんばれ私!!!!

-未分類

Copyright© ほしお。 , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.