多趣味にて多忙、リア充な未婚の30代OLの書きたいこと書き綴った、サイトです。日常のグルメや買い物、趣味のスポーツやら漫画、なんでも手を出す私のいろんな日記です。

ほしお。

グルメ 外食

たまち ○氣(居酒屋) で女子会

更新日:

田町駅からあるいて3分?くらいの地下にあるお店です。

○氣さん~ 友達に教わりました!

今回は私が友達を連れて行きます!

 

店員さんがとてもいい人たちです!!!

たくさんいてすぐに捕まえられます。

 

18時半にいったのにもかかわらず

おみせは9割入ってました。。

 

サラリーマンいいとこはしってんだな~

栃尾揚げのネギっす!!!

美味しい 栃尾だいすき!!!

めんたいネギ(味が濃くてとても酒にあう!!!)

 

豆腐アボカドサラダ!!!

 

マグロの中落ち なんと180円

※ サービス品であり超激安店では御座いません

 

 

牛すじ!!!

豚の角煮!!! やばいうまい!!!!!!!

 

写真がないのですが

日本酒と焼酎がすごいあります!!!!

 

升にグラスをおいて ますがあふれる寸前まで

いれてくれるので7~800円しても全然高い

まで思いません

 

店員さんがすごく よくみてお水もくれたりするし

ご飯は美味しいし すごくお勧めのお店です!!!!

-グルメ, 外食
-, , , ,

Copyright© ほしお。 , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.