多趣味にて多忙、リア充な未婚の30代OLの書きたいこと書き綴った、サイトです。日常のグルメや買い物、趣味のスポーツやら漫画、なんでも手を出す私のいろんな日記です。

ほしお。

漫画 読みきった漫画のレビュー(すでに完結・ネタバレ)

黒子のバスケ(完結)高橋一郎

更新日:

 

 

黒子のバスケ!!!

ジャンプで当時読んでたけど読み直しました!!!

カラーで!!!!!!!!!!

 

はー!!! スラムダンク以降の バスケ漫画としては

とっても素敵なものですね~!!!!!!!!!!!!!

ぐいぐいのめりこんでいきます。

 

中学バスケ部だったけど 何分戦うんだっけ?とか

すでに記憶があやしい私も当時の記憶が

よみがえります。

 

 

 

この人なしでは始まらない!!!黒子

すでに最終回の最後のいっちばんいいシーン!!!

 

もうね~  途中途中 つられ涙ですよ!!!

 

テレビでよくやる涙のロッカールームで

泣けるのと一緒です!!!!

 

奇跡の世代 たまらない~

 

テツ2号かわいい~ ワン!!!

 

本当に最後のこのページもたまんない!!!

結局は彼が中心なのだ!!!!

 

ゾーンとか テニスでもいいますね~

 

終わってさみしいけど

じつはいろんな話がまだまだ出てて

 

こんな番外編も4巻もでてたりして

まだまだ楽しめます

 

 

心が通った奇跡の世代の再結集も

みたいけど したら火神君もみれなくなっちゃうし

 

オールスターで何かやってくれ!!!(笑)

 

 

ほんと 素敵なスポーツ(バスケ)漫画でした。

保存~☆

-漫画, 読みきった漫画のレビュー(すでに完結・ネタバレ)
-, , , ,

Copyright© ほしお。 , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.