多趣味にて多忙、リア充な未婚の30代OLの書きたいこと書き綴った、サイトです。日常のグルメや買い物、趣味のスポーツやら漫画、なんでも手を出す私のいろんな日記です。

ほしお。

グルメ 外食

渋谷で今一番予約が取れにくい 串焼専門 佐五右衛門 で BDを祝ってもらった。

更新日:

渋谷の道玄坂をあがってった

ロイヤルホストが入ってるビルでした~

とってくれた人によると

今一番予約が取れない人気店らしい~

 

超高いわけでなくて 美味しかったので

その理由が良く分かるお店でした☆

 

 

馬刺し~

 

山芋の唐揚げ

くしはお任せで~

 

ももねぎま!!

写真じゃ伝わらないけど

大きくて すごく美味しい!!!!

 

 

いぶりがっことフォアグラの 何か(笑)

いぶりがっこが苦手だったので無理やり食べたけど

いらないな、、、いぶりがっこ。。

知りあいも手が伸びず。。。3個も食べた( 一一)

 

ハムとアボカドのフライ~

おいしい~!!!!!!!!!!! 女子受け!!!

エビまよ!!!

超でかい 私はたべれないけど

友達は大満足してた模様!!!

 

 

 

 

 

その他くしは5種類(ホルモンはぬいてもらった)

どれもやばいくらい美味しかった!!!!!!!!(写真はそのうちの1つ)

 

そして 友達が こんなサプライズを!!

 

これがまた

 

ケーキが超おいしくて 有名どころじゃない?

ってくらい美味しかった お店が用意してくれたのは!!!

 

そして最後になにより驚いたのが、

 

お土産がもらえた!!

 

おかえりに全員いおわたししてると、

翌朝までの賞味期限で

鶏飯をおみあげとして全員分もらえた

(ミニご飯~)

 

こんな所初めて!!!!

そしてすんげー美味しかった!!

 

串はリーズナブルで ご飯も美味しいし

 

ちょっと混んでて店員が捕まえにくいのはあるけど、

 

とても満足のいく

人気店の意味がわかるお店でした☆

-グルメ, 外食
-, ,

Copyright© ほしお。 , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.